しょんぼり。

投稿日:2006年2月17日 | 最終更新日:2006年2月17日

M・A・Cのディズニーコラボリップコンディショナー買えませんでしたしょんぼり。
予約できたのねー・・・予約すれば良かった・・
だからといって、ヤフオクで買う程のものでもないし・・
CQUETTISH CLARICE(コケティッシュ クラリス=リスの絵のやつ)
狙ってたんだけどな  あぁー(TωT)
あまりの悔しさにゲランで香水買っちゃったですよ。

ラブリーチェリーブロッサムEDT SP 35ml
就職活動してた頃ここの香水のついた紙を貰って以来、
桜の香水が欲しいなーと思ってたんですが、とうとう!買いました
当時は香水1つ買うにもかなり覚悟が必要だったから(お金かかるから)
ちょっと大人になったと言う事でしょうか?
今日横浜行ったついでにハンズでアトマイザー買ってこなければ。
本日の自分用メモ:横浜西口
タカシマヤ1F M・A・C
パルナード進む ハンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です