Bad elf 2200 買っちゃいました&設定

投稿日:2014年6月20日 | 最終更新日:2014年6月23日

[amazonjs asin=”B008VWNBBE” locale=”JP” ]
設定はこちらのブログを参考にさせて頂きました。
http://mac2mac.blog.fc2.com/blog-entry-410.html 万屋技術研究所さん

最初に言っておきます。
旅行に出る直前ではなく、せめて前の日に最低限のセッティングをしましょう!
時間が掛ることがあります!
iOSにはBad elfアプリをDLしておきましょう。

iPhone5Sでアップデートにコケること3回、何とかやり直してうまくいきました。
1回でうまくいかなくても、諦めないで何度もトライする根気が必要。

次にBluetoothの接続もなぜか4回位失敗。
近くにBluetooth機材が無いのにタイミングがシビアなのか、失敗が続きました。
iOS側でペアリングの文字が出たらコードを確認してから押し、Bad elf側は同じコードが出ていることを確認してからGPSボタンを押す(重要)。
一度成功してしまえばBluetoothつけたり消したりしてもスムーズです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です