カナリア諸島・写真編 4

投稿日:2006年1月14日 | 最終更新日:2006年1月14日


ばーん!派手すぎる。派手すぎるよ!
ネズミ・ゴキブリ駆除会社の車でしょうか

後ろだってこの通り
一面ゴキブリの車は翌日には居なくなってました

教会のお向かいの雑貨屋で見かけたロウソク立て
買っとけばよかったなーと後悔
ちなみにこのお店ではシェル形の小さい石鹸をお土産に、
ふさ付きカーテン留めを購入
海外はカーテン留めとか安いのでよく探してます

洋服屋の中にあったディスプレイ
鉄門のデザイン画ですね
一目ぼれしたけど売り物じゃないので写真撮らせてもらった
階段のわきの壁にあったんだけど、階段の手すりも素敵だった・・
大理石の白い階段に、黒い手すり
いつか自分で家を建てるときがきたら参考にしたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です