カナリア諸島・写真編 2

投稿日:2006年1月8日 | 最終更新日:2006年1月8日


テネリフェの街路樹といえばこれ

鮮やかな花を咲かせています

カナリア固有種・ドラゴンツリー
実はこれ、幸福の樹とかの親戚にあたる種なんです
とても大切にされていて、街のいたるところに植えてあります
交通事故の跡っぽいところも、道路は直されていないのに
樹だけ支柱で支えて手当てがしてあったりとカナリアの人たちの優しさが垣間見れます

「カナリア諸島・写真編 2」への2件のフィードバック

  1. おっす、あけましてー。
    最近旅情に飢えているので、カナリア写真編すごく嬉しいです。
    なんて異国情緒!
    遠くへ旅にでたいがめんどくさいわい(笑)。

  2. (‘ω’)ノあけました今年もよろしくー
    旅行から半年たってやっと写真掲載です
    腰重すぎ!
    手振れ写真も小さくすればバレないかと
    小さめにしてみました
    そんな写真でよければ異国満喫してください
    旅に出たいけど面倒なのは同意!!
    旅に出る、その行為にかなりのパワーを要するのよね
    でもまたどこか行きましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です