梅雨・・・なんだよね?

投稿日:2005年6月21日 | 最終更新日:2005年6月21日

振りそうで振らない寸止めな日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?
身の回りがドタバタしてて6月の新刊チェックが間に合ってません。
もう終わっちゃうよ6月・・・
クララ。効くんでしょうか。
でも正直もう庭に植える場所がありません。
ゴーヤが勝手に芽生えてきてて去年の緑のアーチが勝手に形成されそうです。
http://www.nikkoseed.co.jp/kurara/kurara.htm


ラボでは新人の教育係になってます。
人数は一人だけなんですがズブの素人なので本当にめんどい・・
理系のヒトじゃないので、計算ができない。
あと「ながら説明」が聞けない。
これくらい入れたら1/10をこっちに移して~とかいっちゃうともう頭がパンク。
ノートの書き方、メモの取り方から教えましたよ?
ルーチンワークと今日のスペシャルメニューをごっちゃに書いちゃって慌てた。
口ではいいお返事が帰ってくるんだけど(体育会系だからね)頭が追いついてないっポイ。
せめて大学で(又は専門学校で)生物・化学・食品系の実験があった人なら・・・
と思うのだけど。
ここまで頑張ってもボーナスも(これは最初からないけど)手当ても付かないのよねー
なんか損してる気分。
詐欺よねー・・・でももう暫くしたら手を離れると思って頑張ろう。
とっとと知識を詰め込んで独り立ちさせてあげたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です