朝から鳥大戦争勃発 / 気になるうちわ、しかも光る

投稿日:2005年5月26日 | 最終更新日:2005年5月26日

家の外がうるさいので何かと思って見たら
シジュウカラ・ヒヨドリ?混成群がうちの近所を縄張りにしてるカラス(ペア)
に襲われてシジュウカラが1羽捕まって羽をむしられてました
それを見た混成群がピギャーピギャーと騒いでいたのでした
咥えたままカラスが飛び去ると後を追いかける混成群
騒がしいわけです
このうちわが気になります。
http://e-device.nissin.co.jp/yoimatihotaru.htm
柄はひまわりがいいかな?
天神も捨てがたいです
なにより自力で発電の為電池いらず
しかも1995円とそうお高くもない!
意外と外人にうけるかもしんない・・

「朝から鳥大戦争勃発 / 気になるうちわ、しかも光る」への1件のフィードバック

  1. うっ、、、自然のことなので、手を出すことは出来ませんが、こういうのを見ると保護したくなってしまいます。
    最近、ツバメが飛来してきていますが、道路を見ると車にぶつかって死んでいるのを見ると、道の端っこにおいてしまう私。
    死んでからもなお車に踏まれたりするのってかわいそうですもんね。
    てか細い道をすっとぱして走っている車はムカつきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です