トロと葛藤 ~ニャバター、どっちにした?~

投稿日:2009年4月25日 | 最終更新日:2009年4月25日

まいにちいっしょPSP版のアップデートでニャバターと庭が追加されました。
庭は嬉しい!
でも私♀ニャバターがニガテ・・・
「どこいつ」の世界に異質な感じがして、どうも受け入れられず
「私な絵本」「トロと流れ星」は買わず、
「レッツ学校」は絵柄が変わっちゃって買わなかった。
結構、嬉しい反面ブルーな気持ちでアップデートを向かえ、
ニャバターを選んでください の画面がきて正直・゚*・(pД`q)・*
アレ?横に見えるのは、♂ニャバター・・・って、あったんだ・・
今まで登場したニャバターが全部♀だったので、あのグリグリお目目が
どうもニガテだったんです。
こねこトロみたいに微妙に作風違う気がして。
で、♂ニャバター。野良クロベースなのかちょっと目つき悪い所がいいw
アバターやキャラ選択でメインキャラは女が多い私。
今回は♂ニャバターでいくぜっヽ(*’ヮ’)ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です