花粉症最終兵器マスク☆

投稿日:2009年2月9日 | 最終更新日:2009年2月9日

安い使い捨てマスクにヴィックスヴェポラップをちょっとつけると
使い捨てマスクなのに長時間つけてもマスクがいい香り♪
おすすめは伸ばすヒダの内側に左右1箇所、ちょっとだけつける!
あまりべったりだと顔についちゃうし、
少ないと効果が短時間で終わっちゃいます。
自分のベストな量をみつけてください☆(ゝω・)v
私はチューブタイプ使ってます。
たまたま家にあったものを組み合わせたらとっても快適でした。
去年の花粉のシーズンから手放せません(*‘ω‘ *)
お試しあれ~

「花粉症最終兵器マスク☆」への2件のフィードバック

  1. はるたんもヴェポラップ愛用者∑(・ω・)
    風邪のときには手放せない常備品。
    でもそんな使い方は新発見、と毎年重度の花粉症なボクはさっそく試しているよ!
    これは快適!今年の春は少し楽になれば・・・いいな・・・・
    ちなみにユニチャームの形がアレなマスクの、浮く部分(鼻と口のあたり)につけてみた(・□・*)

  2. おすすめですー
    熱でるときなんて年にそう何回もないから、
    何か別のことに使えないかなって考えてたw
    友達はユニチャームのピンク(の包装紙)のやつ使ってた。
    結構快適らしい。いいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です