レンズ交換式デジ一眼の動画対応って・・

投稿日:2009年1月4日 | 最終更新日:2009年1月4日

そんなに難しいのかなーと。
G-1動画対応機種待ちのつもりだったけど
ペンタックスk-mの白も可愛いじゃんorz(限定だけど)
料理教室でここ一番のポイント!を動画で取ったり
旅行先でミニ電気機関車みたいなのが走ってると毎回動画で撮ったり
360度この景色!ってときに動画でとったり
動物の動き動画で撮ったり。
意外と私は動画使ってるんだけど
対応してる軽いデジ一って少ないよね・・
コンデジから乗り換えた人だからこそ使うって気がするのに
入門機にないとはこれいかに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です