イヴの時間 あなたは、ヒト?それとも・・・

投稿日:2008年11月29日 | 最終更新日:2008年11月29日

第3話、いつから配信だろ?と思って調べたら12/1からだった!もーすぐ!
そんなわけで、イヴの時間。
見たことない人がいたら、ぜひ!
1回が15分。見始めると、のみ込まれるアニメです。
アニメ?うーん・・・と思ったヒトも是非!
メインテーマが自体が重いので普段アニメ見ない人も置いてけぼりにされないよ。
攻殻とかアップルシード(士郎さんの作品好きな人とか)、ちょびっツのパソコンズが好きだった人。
電脳とかアンドロイドネタ好きな人にもオススメ!
イヴの時間配信ページ(ヤフー動画)
http://timeofeve.com/ 公式HP
http://timeofeve.com/diarypro/diary.cgi 公式ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です