P4:このペルソナを引き出すには・・・

投稿日:2008年11月12日 | 最終更新日:2008年11月12日

お金が足りないようです・・
としょっちゅう言われるうちの主人公。
無駄使いしてるわけでもないし、買い物で散財してるわけでもない・・
つまり今回は戦闘でお金が入りにくい!かもしれない。
とりあえずやろうとしてることメモ
★<運命>ノルンが作りたい
<運命>フォルトゥナ=愚者レギオン×戦車スライム×魔術師ディース
を作って
<運命>クロト=運命フォルトゥナ×運命ラケシス
を作る。
あと<運命>アトロポスを作る。組み合わせは多いので足りないスキルを
継承できる組み合わせで行う。
最終的に物理反射ノルンにしたい。ボス戦向けなので勝ちオタはいらない。
できれば魔術素養も。
となると、10万↑のお金がかかるとみて稼がないとだめ。
今の所持金3800円w厳しい!

「P4:このペルソナを引き出すには・・・」への2件のフィードバック

  1. ラケシスとアトロポスとクー・フーリンって…どうやって作ったんですか?
    良かったら教えて下さいッ!!!
    伊邪那岐大神を作るため今、頑張ってます!!
    お金は…なんとかなると思います…多分?

  2. 上記URLかhttp://p4.gkwiki2.com/index.html
    で調べてみてくださいv
    というのも、複数のパターンがあるので
    継承させたいスキルを所持しているかとか
    単純に好みで、とかそういうので選んでください☆
    あとは攻略本も出ているようなので
    じっくり見たい方は攻略本もいいと思いますよ~ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です