赤いステタン可愛かったなー

投稿日:2008年11月5日 | 最終更新日:2008年11月5日

スタバのタンブラー、買い始めるときりがないから買わないんだけど
トールサイズの買おうかなー・・
でも結局持ち歩くのがめんd・・けふんこふん。
今の就業スタイルだと日の目を見ないので買わないし・要らない!
うん。
とりあえず明日はなんかタンブラー持ってって
今年のジンジャーブレッドラテを堪能だ☆


ふと庭を見ると、白い尾が揺れながら走りぬけたように見えて
つらい。
そんなわけないのに。
もう、使っていたタオルも、家も、リードも。捨てたのに。
よく考えたら人生の半分以上一緒だったんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です