2008年11月 購入予定本

投稿日:2008年10月21日 | 最終更新日:2008年10月21日

★12/6 冊子版コミケカタログ発売開始
11/1 ペルソナ4 アンソロジーコミック(2) Eb!
11/8 かんなぎ(6) 武梨えり 一迅社
11/17 ツバサ(25) CLAMP 講談社
11/20 鉄のラインバレル(11) 清水栄一+下口智裕 秋田書店
11/21 蟲師(10) 漆原友紀 講談社
   きのう何食べた?(2) よしながふみ 講談社
   とりぱん(6) とりのなん子 講談社
11/25 ペルソナ4 4コマKINGS(2) 一迅社
    かんなぎ コミックアンソロジー 一迅社   
    ペルソナ4 アンソロジーコミック(仮) ホビージャパン
11/27 ペルソナ4 コミックアンソロジー(2)(仮) 光文社
+++++++++++
チェックのみ
11/5 ヴァンパイア騎士(9) 樋野まつり
11/12 機動警察パトレイバー 特別版 ゆうきまさみ
はい、今月はコミケ前月により発刊数すくな・・・め?
アンソロが意外と多いかな?
とりぱんと蟲師はそろそろだと思ってたのでうれしー!ヽ(*’ヮ’)ノ 
ラインバレルは今が旬だね!アニメの絵はなんか変な斜線が気になります・・
最初はむかつく主人公なので見る人は忍耐が必要な予感。
かんなぎのアンソロはメンバーによっては地雷臭?
パトレイバー特別版と一緒で様子見です
(今年は節目の年らしいけど、なんでいまパトレイバーが・・
ゆうきセンセ、バーディーが廃刊による掲載紙移動だから?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です