キリストンカフェいってきた

投稿日:2008年6月30日 | 最終更新日:2008年6月30日

キリシタンカフェじゃないのよw
たっちゃんのお誕生日お祝いで行きましたヽ(*’ヮ’)ノ
たっちゃん誕生日おめでとう!☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆
内装は素敵だったけど
1:なんか働いてる人が元ギャル系っぽい
2:広いのに店員を呼ぶには声をかけるしかないが気が付いてもらえない
3:頼んだもの出てくるのが遅い
  (&サラダがあとから出てくるなど順番がバラバラ)
4:伝票の名前が(ry
っていうのが気になったです。
サービス面で言えば妖精とヴァンパイアの方が良かったかも?

「キリストンカフェいってきた」への1件のフィードバック

  1. 店員さんがちょっと・・・な感じだと残念ですよねー
    うちのほうでもお店は食べ物も、値段もいいのに店員がー!ってのがあって、切なかった飲み会が1度。
    でも、照明がキラキラいっぱいのは一度行ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です