オニツカで可愛い靴を見つけたんだけど・・・

投稿日:2008年6月15日 | 最終更新日:2008年6月15日

ねがちぶ記事なので読みたい方だけ続きを読む、でお願いします。


このクツだよ
少し前、代官山を散歩してたら可愛いクツがあって飛び込んだお店がオニツカだった。
でもここの男性店員さんがビミョーで・・
「少し前にヨーロッパに行かれる方がちょっとフォーマルな格好をしたいとき用にっておっしゃって
このクツをお買い上げくださった方がいらっしゃったんですよ」
っていってた。
ピンクでかわいい、でも。
フォーマルにこの靴はないよ。特にヨーロッパなら。
しかも
「土ぼこりとかには弱いクツです」って正直に言っちゃってるの。
その次の言葉が
「でもヨーロッパって土ぼこりなんてありませんから!」
・・・・ハイ?この時期のヨーロッパなんて乾燥してて土ぼこり満載ジャン。
結局このクツは買わずじまい。
汚れても良いやって思ってたけど、この言葉聴いて買う気が失せちゃった・・・
オニツカの靴、底のクッションが薄くて長時間のでこぼこ道歩きには向かないし。
でもでもっと思って買う気だったのに~・゚・(ノД`)・゚・
なんかしょんぼりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です