今年の花粉対策ー

結局一番効く花粉症対策はなんですか~?にトラバ中
ハイガード(市販薬。旅行のときにも持っていく常備薬。)
花鼻迷惑(カンロが出してるキャンディ)
使い捨てマスク
・・・かな。特に今年「花鼻迷惑」を導入したけど今のところ順調。
1日に10個食べてくださいって書いてあってびっくりするけど、
外に出るとき(or花粉に暴露されるとき)に1時間に1個の間隔で食べてます。
口の中でスースーするというより鼻に優しく抜ける感じでスースーするので
わりと強いミント系製品がだめな私でも食べられるのがいいところ。
あと味もノンシュガー+甘みが強くない(けど苦くもない)ので
アメ食べ終わったすぐ後に水などを飲んでも口の中が変な味にならないです。
効果は、鼻水がでてくるまでの時間が遅くなる。
あまり量がでないので鼻が重い・憂鬱な感じがしない。
単品よりマスクとの併用・薬+マスクとの併用が鉄壁。
カロリーも10粒77kcalと低いので安心して食べられます。
車乗ってるとき、マスクしてても鼻が・・しかもすぐ鼻かめないし。
なんて人は試してみるといいかも
でもバカ売れはして欲しくないんだー
市場から消えたら困っちゃうんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それくらい便利なんだけどね!
ノーズマスクピットは入荷待ち中。
マスクができない時(銀座に遊びに行くときとか?)に便利そう。
次の入荷が楽しみです。

「今年の花粉対策ー」への2件のフィードバック

  1. お茶派生製品はどうですか? と宣伝してみるテスト(‘-‘ )
    無難すぎて散々試されてそうですけどね(´・ω・`)
    一応私は効きました
    http://www.chakukan.com/

  2. (‘ω’)ノ 沙璃さんちゃおー
    お茶は飲んでよし外用にも良しでかなり優秀だよね!
    チャプリメント、名前が可愛すぎる・・(*‘ω‘ *)
    眠くならないっていうのが魅力的かも。
    今は緑茶飲んでるだけだけどチャプリメントもよさそうだなー
    ・・・あとAM2時って言うのが気になったよv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。