はうう・・・

投稿日:2008年2月28日 | 最終更新日:2008年2月28日

もう3月にならんとしているー!
ところで今年はうるう年なんですね。25日くらいに気が付きました。
気が付くの遅すぎると言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近のダイジェスト
2/20-24あたり
確定申告を始める
今年からフリーの申告ソフトを導入。e-Taxはなし。
だって住基ネットじゃないんだもん・・
結局この週の週末まで確定申告とにらめっこすることになる。
来年は入力データがあるので少しは楽になるはず?
30数年動いていた(母談)コーヒーメーカーが壊れた。
しかも壊れた原因はコンセント部の腐食。
正直言って直せばまだ使えるんだろうけど、
最近古い機種が原因の火災も多いので新しいのを買うことに。
どこ製なのかみたらNational製だった。
知らずに使ってきたけどお疲れ様でした。
ちなみにコーヒーカップ4杯分入れるのに15分かかってました。
付属フィルター使用(紙フィルターではない)のが気に入ってました。
新しく象印のコーヒーメーカー(コーヒーメーカーって象印人気なのね・・)
が登場。
コーヒーカップ4杯分入れるのに6分というのがびっくり。早いね!
欠点は紙フィルター使用って事くらいです。
23日に初めて銀座の近藤に行ってきました。
おいものてんぷらは超感激!
にんじんのてんぷらも感激~☆
っていうか今まで食べてきたてんぷらはてんぷらじゃなかったみたい☆(ゝω・)v
という革命的体験でした。
この頃東方風神録をPCにつっこむも、競合を起こしてゲームパッドが動かず
27日夜まで放置する。
2/25-28あたり
給与処理ほかもろもろ。
みんなが給料日だと喜ぶ頃は私はむしろ業務が増えて大変です(ノд`)
特に毎回銀行の長蛇の列はノーサンキュー!
仕事で出かけたついでにアキバに寄って掃除機を新調。
花粉も吸い込む+花粉・ヨゴレ探知システム付きのを買ったら
National製だった。
なんという偶然。1個捨てたら1個ナショナル製がうちに舞い込んできた。
とりあえずそろそろ友達と遊びたいです・・
税務署への提出もいかなきゃーあと消費税がまだ終わってない。
でもまぁそのへんはちまちま片付けていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です