2007年と2008年

投稿日:2008年1月2日 | 最終更新日:2008年1月2日

本来なら年末にやるべき事ですが
年末はディスガイアPSPとアルトネリコ2で手いっぱいでした!
なぜならば年末は激さむだったんです・・!!
外に出るとスキー場のごとくほっぺたが寒ーい
そんなわけでゲーム三昧でした。
はてさて
2007年は・・
6月:チベット(中国本土)に初上陸!
→香港(返還前)・台湾(人柄良かったし台湾は台湾ってことにしておく)は上陸済み
チベット民族と初対面!
8・9月:ウィーン(2度目)・ハンガリー(初上陸)・ギリシャ(2度目)
アクシデントもあったけどなんとか日程を延期せずに移動できました!
・・・英語やらなきゃダメかなーやっぱり。と思っただけ。てへ。
10月:ハワイ(初上陸!)
念願のハワイへ!そしてイルカにも虹にも会えた!
何より一緒にいったのがゆはたんとあいかたんでした!最高だったー!
2008年の予定表
1:DSC-W200の予備バッテリーを買う
→母にデジカメ貸したら1日の途中で電池切れたわよプンスコ!と言われたので
私が使っても(私のほうが撮影枚数多いのに)電池切れ起こしたことないのに
どういう使い方を・・とはいえ
これから母に貸すことは多くなりそうなので破損や傷に寛容にならないと・・
とりあえずご不満なバッテリーは改善してみる予定
2:人生初一人で出来るもん・・決済編。3・4月の一大イベント。
3:今年も旅行いっぱいいくぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です