なんだかすごいね?サツキとメイ

投稿日:2005年4月4日 | 最終更新日:2005年4月4日

今日は午前中実験を片付けに行き、新人さんの顔を見て帰宅。
会う人会う人
「あれ?今日お休みじゃなかったんですか?」
うん。その通りダヨ・・
余計に出勤しても余分なお給料はでません。
しくしく
サツキとメイの家ネタで検索してきてらっしゃる方がちらほら。
どんなものかと検索したらみんな取れなかったらしい。
私意外とラッキーだったんだなぁ。
blogの便利なところを存分に使って横移動縦移動。
万博、主にサツキとメイの家ネタを取り上げているという条件に関して言えば
ブログに●●パパとか○○ママなんていう名前を使ってる人が多くて
「ネットでまでなぜそんなに自らパパやママであると強調(あえて使用)するのか」
というコラムを昔読んだことを思い出してました。
パビリオン予約の記事も閲覧。そっちも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です