4月に成田空港2タミに新免税店エリアができる!

投稿日:2007年3月31日 | 最終更新日:2007年3月31日

4/9に 成田空港第2ターミナル 新免税店群「ナリタ5番街」オープン
これは早く出国審査して免税店エリアに行けと言うことですね!
(出国審査さっさと済ますのはいいことだと思う)
これで帰国エリアにも免税店ができれば完璧なのにー
台湾とかいくつかの国ではあるよね。あれすごくいいと思う。
気になるニュース:
———————引用ここから
3/27
無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省
(中略)
使用が制限されるのは、「ニンテンドーDS」(任天堂)、「プレイステーション・ポータブル」(ソニー)など、無線通信機能を使って他のゲーム機と接続、対戦ができる機器。ルール改正後も、通信機能を切れば、シートベルト着用の表示が消えた巡航時には使用できるが、客室乗務員から通信機能を使用していないか作動確認を求められることがある。
<読売オンライン>
———————–引用ここまで
PSPはスイッチがあるからチェックしやすいだろうけど、DSはどうやってチェックするんでしょう?
気になります。
あと私は旧DSなので電池の持ち具合が気になってきましたorz

「4月に成田空港2タミに新免税店エリアができる!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です