FGO 復刻贋作イベント

投稿日:2018年1月21日 | 最終更新日:2018年1月21日

ジャンヌ再々チャレンジでやっとジャンヌオルタが来てくれたよー!!

贋作イベ、増えたエクストラクラスのためのイベントです。
エクストラクラスで固めない場合、凸カレイド即宝具や黒聖杯、マスタ-スキルでNP譲渡や入れ替え等。

初級中級周回用

ニトクリスの第二スキル8
狂スロの第三スキル8
凸カレ1枚 をイベントに向けてつくりました。

ヴェッキオ
狂クラスなのでフォーリナーで固めて出撃。残りのメンバーは引っ張り出されないのでエクストラクラスに礼装を付けて。

チャルトリスキー

術クラスなのでアルターエゴで固める。(最初はこっち)
またはサモさん黒聖杯システム。嫁王で支援掛けてNP足らない分は孔明でカバー。
嫁王嫁王も検討したけど嫁王出す人が少ないのと確実にNP増えるこの方が早かった。
エクストラクラスが引きずり出されることはない。
サモさん第二スキルとマスタースキル全体強化は2waveにかける。

ウフィツィ

槍クラスなので剣で固める。人体図最高効率。
ここで人体図交換分をすべて集める。

ここまで頑張って書いてましたが最後のルーヴルまで記録が飛んでました。

最近は3T周回が流行ってますが最近になってやっと火力キャラが増えてきたので狙えたり狙えなかったり‥という感じです。
真26箱偽27箱開封、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です