BALI島から愛をこめて

投稿日:2007年3月18日 | 最終更新日:2007年3月18日

BALI島から愛をこめて
BALI島から愛をこめて
恒吉 彩生子
これはひどい。
たぶん今までで買った国際結婚モノの中で一番ヒドイ。
綺麗なのは表紙だけ~ってそれ同人かよ、みたいな。
内容は「バリに嫁いだ日本人妻の末路」。
一時期問題になったバリ人と結婚した日本人妻の行く末・・と言ったところでしょうか。
バリバリ少女マンガ風なんですが、夫萌えだけでは済まされない現実を
結婚してから気が付くという・・・
結婚する前に気が付けよ。
って最初から最後までツッコミたくなる本です。
あまりネガティブな紹介ってしないんだけど
この本はお勧めできませんw
まんだらけも買い取ってくれないジャンルの本なので買取額の安いブックオフ行き決定(´・ω・`) ショボン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です