FF15 戦友17

投稿日:2017年12月26日 | 最終更新日:2017年12月26日

12/24
■ログ
レスタルムを目指す整備士で高級毛皮が4出撃2回もでたのでクリスマスプレゼントだと思う。

■その他
チョコボの着ぐるみにやっと交換できた。
レスタルムを目指す整備士で不自然なクエスト中断が発生。
まるで自分がクエストを中断手続きをした時のようにクエスト失敗→ローディング。
他人を強制クエスト退場できるの?と思うような手ごたえ。
マイクで何かしゃべり続けている人がいたけど不審者と言えばその人位・・(日本語でも、たぶん英語でもない)
通常鯖とうまくいかないと味方が動かなくなった後AIで復帰する、
または読み込みの問題で敵が沸かず自分でリタイアするということはあっても今回のパターンは初めて。

■武器
力(ATK) 体力(DEF) 魔力(MATK) 精神(MDEF)

プレイヤーLv10で終了。

12/25
■ログ

■その他
レスタルムを目指す整備士でAIを翻弄する動きができる。
トレーラー(後ろ)にシフト移動した後トレーラー(前)にシフト移動するだけ。
自分を追従するAIたちはトレーラーから地面にシフト移動し置き去りになる(次の戦闘で合流)

■武器
力(ATK) 体力(DEF) 魔力(MATK) 精神(MDEF)

プレイヤーLvで終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です