FF15 戦友14

投稿日:2017年12月20日 | 最終更新日:2017年12月20日

12/18
■ログ
キングベヒーモス周回

■その他
レスタルムへの侵略者でラスト2分敵が沸かないバージョンと
レゼルボアが5体湧きするバージョンと、そこそこ出る並バージョンがある。

■武器
力(ATK) 体力(DEF) 魔力(MATK) 精神(MDEF)

プレイヤーLv45で終了。

12/19
■ログ
キングベヒーモス周回
ジャバウォック本体5.03 戦友1.1.0でも水面シーンの挿入を確認

■その他
ジャバウォックの水面条件
※ジャバウォックの水面とは、ジャバウォク戦後に無関係の水面が表示される現象。
戦友1.0.0及び1.1.0で確認。

操作キャラクターの位置が道が二股に分岐している所から王の墓手前まで。
特に二股分岐よりほんの少し南~王の墓に寄った辺りが多い。
最後の敵が地面に倒れこむアニメーションの時、人が誰も動いていないこと。
AIかプレイヤー(ヒト)であるかはあまり関係ない。(両方起きる)
全てオンラインで経験したがオフラインでプレイしていないだけ。
水面は1-2秒のみ表示される。
水面の風景はちょっとづつ異なる。
グラディオが修行に行った渓谷の画面手前の斜面が水でいっぱい、という感じ。
木のオブジェクトが浮いているのが見えることもあるから、床をすり抜けて落ちた時の感じに似てるかも。
ただしそのあとは操作可能に戻るので水画面に遭遇しても問題はない。

■武器
力(ATK) 体力(DEF) 魔力(MATK) 精神(MDEF)

プレイヤーLv45で終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です