クリスマスの悪夢再び ~これじゃないロボ~

投稿日:2006年11月24日 | 最終更新日:2006年11月24日

TDLのアストロブラスターのパス発券機を思い出して2度吹くのが通というものです。
お値段は高めですがネタに生きるあなたお勧め☆ミ
難しい事は言いません。
記事読んでみてください。コメントが秀逸です。
これじゃないロボ~USBで分離合体ロボ~(勝手にサブタイトルしてみた)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/22/news117.html

「クリスマスの悪夢再び ~これじゃないロボ~」への1件のフィードバック

  1. これほしい・・・
    たしかにネタに生きる人のみのパーツですねこれw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です