そうめんに飽きて

投稿日:2006年8月26日 | 最終更新日:2006年8月26日

夏休みも終わり、無事帰ってきてます。
帰りは高速+一般道含めて100km位走ったんじゃないかな?
高速より渋滞の一般道がきついというのを実感(つд`)
そうめんがよくお昼のメニューに登場するんですが、いい加減飽きてます。
スープ皿みたいなお皿に茹で上がったそうめんを盛り付ける
そこで炒めた野菜や肉をのせる
そば系市販のつゆをかける
ラー油(前日記に書いたかもだけど辺銀さんのラー油ね!)をかける
ウマー(‘ω’)=3
ためしにやってみたらおいしかったです。お試しあれ!
+++以下自分用メモ
サマアベを物置から発掘する
旅行に必要なものを一旦全部並べてみる
室内履きを持っていくか考える
ウェットティッシュ
10枚入り程度の化粧落とし
パスポートのコピー取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です