イギリス旅行写真編 その3

投稿日:2006年6月20日 | 最終更新日:2006年6月20日


イギリスといえばこれ。フィッシュアンドチップス。
この店は色々トラブルがあっていい思い出がありません。
でもビネガーじゃなくタルタルソースでいただく魚はおいしかったです。

トラブルその4
(1から3まで色々トラブルてんこ盛りだったんだけど
 これほど見た目のインパクトはなかった)
イチゴソースかけチーズケーキのデザートで、イチゴソースなしで。
と頼んだところ。
この状態ででてきたの。本当に。
私一口も、というかスプーンすら手に取ってません。
あまりにそれまでに酷い事が起こっていたので
イチゴソースをうまく取った状態で出てくるんじゃないかとかとか
噂してたんですが。
これは笑うしかない。なんで?どうしてまた?ここまでオチに忠実なの?
もー!!w
あといつもデザートの皿が適当なのはなんででしょう。
食べられれば皿など気にしないんでしょうか・・
文化祭でラーメンどんぶりにパフェを盛って出す(c)T女
に通じるものがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です