にゅー すーぱーまりおぶらざーず

投稿日:2006年6月6日 | 最終更新日:2006年6月6日

New SUPER MARIO BROS.買っちゃった。
というか、少し前に買ってたんだけど記事にするの忘れてた!
1-3くらいまでしか進んでないので、いつもの通り序盤の感想とかもろもろ。
・初代マリオの最初のクリボーで死ぬ人もレッツトライ
・凄いよ!デカマリオさん
・ヒップアタックのご利用は計画的に
・スタート地点に向かって逆走できる
・ダッシュも計画的に
・勢いあまってフィールドから落下するのは・・・アリだと思う。
 むしろ落ちなさい。
・ちょっと頭ヒネればあっちに行けそうな気がする という場所が何箇所かあった
・ジャンプが違和感がない程度に高速。チャリンチャリンチャリンってコイン収集楽ちん
以上
セーブが1フィールド毎ではないのがちょっと残念。
ボス倒さないとセーブ画面になりませんでした
でもコースの半分位のところを通過すると自動的に仮セーブ状態になるので
死んだらそこから再開可能
(電源切ったり等するとリセットされちゃうけど)
DS恒例、フタ閉じたら一時中断は通勤時大活躍の予感
そんなわけで、ちょっとづつ進めていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です