2006年5月購入予定本

投稿日:2006年5月1日 | 最終更新日:2006年5月1日

5/1 仮面のメイドガイ(3)  赤衣丸歩郎 角川書店
5/6 旅 (雑誌)
5/19 モンキーパトロール(7)  有間しのぶ祥伝社
5/23 もやしもん(3)特装版・通常版同時発売 石川雅之 講談社
5/25 エマ(7) 森薫
チェックのみ
5/16 レディーヴィクトリアン(18) もとなおこ 秋田書店
5/18 からくりサーカス(42)
5/20 フルーツバスケット(20)  高屋奈月
5/25 有頂天作品集 有頂天 モエールパブリシング
5/27 魔界戦記ディスガイア2 4コマKINGDOM (アンソロ)双葉社
5/31 性別が、ない(2)  新井祥 ぶんか社
エマはとうとう最終巻!
今後はサブストーリーで森センセが食いつなぐようなのでそれに期待。
森薫センセは今後作者買いの予感。
フルバ(20)とかもでますが、もう随分間の巻を読んでいないので多分買わない。
ヨコハマ買い出し紀行(14) 、古本屋で1巻読んだだけだけど
いつかまとめて読んでみたい。
今月は本屋で様子を伺ってから買おうか迷ってる本がいくつか。
5/1 まるマ最新刊(水底)は4/30にたまたまフライング。
・・・まだ読んでないけど。

「2006年5月購入予定本」への2件のフィードバック

  1. ところで5/25有頂天作品集が気になります、あの有頂天ですよね?気になるなあ。
    最近良質のホモに飢えております。
    蔵書の水野透子引っ張り出して読んだりして。
    かもすぞ最新刊はたぶん要予約なんでしょうねえ…

  2. (urlはもやしもん作者HP)
    あの有頂天でございます。
    そしてモエールは一般取り扱いが少ないと思うので
    ネットか一般書店で事前予約が確実かと思われます。
    モエールで過去2冊例の本の商業出版版(漫画のみ)があったけど同人の方が内容濃いかも。
    かもすぞ最新刊の特装版、今のところ情報はオビ下違いのみ・・・
    値段変わらないなら(もしくは変なオマケが付いてこないなら)
    有頂天と一緒に予約してこようかなーと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です