都心も5年ぶりの大雪!

投稿日:2006年1月21日 | 最終更新日:2006年1月21日

庭のバラも雪でお辞儀
今日は都心でも結構雪が降りましたね!
出かける予定がなくてよかったー
そのかわり雪かきに狩り出され、2度も・・・
雪を落とさないと折れてしまう植木があるので
ホウキでバタバタと雪を落としてました
その間、わんこは私の近くで遊んでました
でも私が家の中に入ったら「寒いから家に入れて!!」と騒いだのでした
さっき雪の中に鼻突っ込んだりしてたじゃない、あなたは・・と
みんなにあきれられてました
家に入れず散歩に行こうと誘ったらすごい喜んで雪にダイブ
よくわからない犬ですがとりあえず雪を楽しんだようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です