暖かさ・紫外線・日傘

投稿日:2005年5月23日 | 最終更新日:2005年5月23日

季節のご挨拶という物が日本にはありますが今は
アブラムシ舞飛ぶ季節となりましたがいかがおすごしでしょうか
だとおもいます。
・・・アブラムシ、すごくない?
電車乗るまえに必ずアブラムシチェック。
白い上着なんで潰すとせつない緑色の模様がつきます。
今年はハローレインの完全遮光日傘(折りたたみ・晴雨兼用)を
購入してみました。
http://www.hellorain.com/0higasa/syakou-ichiran/syakou-ichiran.html
カラーのミニってやつです
早速用もないのに庭にでてみる。
太陽に向かってさし、傘の上に手を・・・・
手の影がみえない。恐るべし完全遮光。
可視光もUVもシャットアウトとは恐れ入りました
折りたたみなので若干持ち手が短いけど
携帯を優先したので全体のサイズ的には満足です
頼んだ翌日には届いて、配送までの時間に驚きです。
正直2・3日掛かると思ってた!
ひとつ、気になるのは。
ピンク頼んだのに、一見ベージュに見えること。
すごく落ち着いたピンクとでもいいますか、若い人にはちょっとオバさんぽく見えてアレです。
かわいさを取るなら去年買った緑の日傘、雨パラつくかも・・とか
夏場の旅行のお供にはこのミニ傘を、と考えてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です