FF14 友好部族(蛮族)マムージャをIL620のキャラで進める

レベル90装備インダガトルをフル禁断していたレベル100の園芸キャラでマムージャ族をやってみました。
解放して1周目の受注とクリアはできた。
さすが黄金は上がりやすいので解放してその日の受注で友好までいってくれる・・
(中略)
無事にインダガトルフル禁断キャラで完走しました!装備更新しないでクリアー!!

刀剣乱舞 2025年10月期 大阪城を終えて

大阪城終わったのでログ上げ忘れ。

最終的に
極大倶利伽羅68
極骨喰90
になった。骨喰は経験値二倍の恩恵が多きかった。
安定周回するレベルまで到達してしまえば桜つけがなくなり勝手に半日以上周回してくれる。
レベルが足らないなら経験値二倍キャラを入れつつ周回がベストか。

PHP7.4から8.Xに更新しようとしてエラーが出た

テーマをデフォルトにする>効果なし
プラグインを全部無効化した上でプラグインフォルダを改名する>効果なし
プラグインの名前で検索して5年以上前の記事しかないやつをプラグイン画面で無効化+プラグインフォルダ削除した>効果あってPHP8.Xにできた

そんな古いのまだ使ってたのか・・という感じだったのですが何とかしました。
というかエラーが出て解決できてなかった。
他の多くの人はプラグインフォルダの改名とかで済んだらしいけど、私は古すぎるプラグインの存在が許されなかった。