新しくカテゴリー「copen」を追加してみたよ

投稿日:2006年1月17日 | 最終更新日:2006年1月17日

ハンコも押してしまったし、納車も2月末から2月初旬あたりと
詳しいスケジュールが判ってきたのでカテゴリーを作ってみました
それに伴い過去の2つのエントリーをこのカテゴリーに移動しました
急がなきゃ、納車までにペーパードライバー講習いかなきゃー!!
でも1-4月は学生が多い時期らしく私の卒業した自動車学校では受けられない!
面倒だけど余所探します・・
一回60分位で4回程度。お値段3万円くらいが相場かな?
一回90分とか無理すぎる!
アイカ嬢に色々教えて頂きました、多謝です

「新しくカテゴリー「copen」を追加してみたよ」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、ぐらんどばんといいます。
    自分も1週間前にコペンオーナーになったばかりのコペン初心者です。
    よろしくお願いします。
    今月納車ですか?楽しみですね。
    私は11月下旬に契約して2ヶ月ほど待ちました。
    長かった・・・。
    今はウキウキで通勤に使ってます。
    わからない事がまだまだ多くて、平日はとても時間がないので1週間は疑問はお預けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です