余韻

投稿日:2005年4月26日 | 最終更新日:2005年4月26日

ひっさびさの旅行だったせいもあり筋肉痛を心配しました。
筋肉痛、きてないよ!
足がダルくてマッサージに行っちゃったけどね!
(肩が凝ってるのは荷物持ってたせいかな?)
アイカたんの手違いで6月の北海道は微妙な状態にションボリ
5月は2回万博予定。死ぬ気です?
ハチクロがアニメ記念かAfternoon Teaでかわいいバック出してるー!!
欲しい!と思ったけど心斎橋限定・・なぜっどうしてー!?
どうして東京じゃないのさー
Louleコラボレートスペシャルセット ¥3150
限定50のために大阪にはいけない・・しくしく。
東京で売ってたら間違いなく買いにいくのにー!!
http://www.afternoon-tea.net/hottopics/index.html#01
エマの放送局が公式見ても良くわかんない・・
誰か教えてください・・
微妙なローカルでしかやってないってこと?
柴田亜美先生(とあえて呼ぼう、好きだから)の日記で
http://papuwa.com/diary/sdy.cgi?ky=20050424
パプワ君のタイトルについてさりげなく凄いことが言われてる。
相変わらずかっとんでるこの人、前に見たときより商品数増えてるし・・
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/running_free86?
なんだーやっぱり書籍化?というのがこちら
http://www.excite.co.jp/book/news/00021114358768.html
mixiではコミュに参加してるけどリアルタイムで読むほうが
なんとなくスキなので本は買わなさそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です