もやしもん

投稿日:2006年3月22日 | 最終更新日:2006年3月22日

もやしもん 2 (2)
もやしもん 2 (2)
石川 雅之
内容:マンガ・大学生活もの・生物系
傾向:恋愛要素なし・グロ描写なし・生物系知識なしでOK
満足度:★★★★☆(かもすぞ!って言いたくなる可愛さ)
ゆは嬢の日記見て買わずにはいられなくなった本。
実は本屋で何回も見かけるも、POPがなくて何の本か分からず手に取らなかったのでした。
★1つ少ないのは2巻はかもし度が低いため。
菌の見える主人公が農大に入ってバタバタコメディ・・かな
菌といってもキモい描写はないし
お酒が好き、とか学生実験でコンタミした思い出とかある方、そのほかいろんな方にオススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です