Apple Watch3+Belkin 42mm 革バンド


Belkinのレザーバンド、手首回り何センチから対応か書いてないので不安だったんですが、最小14cmでした!
13.5cmの私もギリギリつけることができました。
中華の自称本革ではなくイタリアンレザーなのがいいです。
かっちり系バンドなので仕事の時につけていて違和感がないです。
あともう1穴狭い方に穴が開いていたら完璧だったかも

らんま1/2カフェ 池袋に行ってきたよ

らんま1/2カフェ 池袋公式


念願の猫飯店の五目ラーメン食べてきました!なんと2時間半待ち☆

2/16の10:50に5階まで伸びていた列に到着して、入店が13:30、この時店頭の待ち時間表示も2時間半になってました。
(7Fのお店の前にいくと書いてあるんですが、階段に並ぶという看板だけ見て階段に向かうと見られません)
公式Twitter公式HPも休日の混雑には触れていますが、平日の混雑についてはノータッチなので
行けばすぐ入れる、と思って来た方が多かった印象です。

よそのコンセプトカフェと異なるところは、待機列注文制、最初のアイテムが出てから60分制。
なので比較的回転はいい方です。
あと1人用カウンターが10席分位?あるので一人で行っても浮きません。
メニューは食事系は先に、デザート系は後から作るみたいでドリンクとパンケーキ頼むと
いつまでもいつまでもパンケーキ出てこない事態に陥ります。
ドリンクメニューに甘くないラテがあってよかったです。

猫飯店のラーメンはVR出前があったはずなんですが、案内はありませんでした。

FF15PE ポケットエディション配信 通常版とPE比較

iPhone6Sでやってます。
チャプター1が終わった時点で全チャプター購入と全DLを行いました。
今のところ無限ロードになってないんですが、一部の人がプレイ中にアプリをバックグラウンドにした後無限ロードになってるみたいです。
チャプターまで進んだ初見と感想。

ここがおすすめ
・PS4持ってない人向け
・手軽にできる
・値段が安い
・操作が簡単
・ポーションがぶがぶでいこう
・元のゲームにある分量を超えるフルボイス

もっと細かく知りたい人向け (PS4 通常版と比較)
・キャラクターの見た目がかわいい+背景もいい感じにデフォルメされている
・トレジャーアイテムがすべて換金アイテムに。魔法合成要素がないのですべて売って回復薬と武器アクセにできる。(簡単になった)
・フェニックスの尾はチャプター5現在売っていない。マップで拾うしかなく、店売りのポーションが気軽に買える値段(本編と同じ気軽さ)
・ボイスがロイヤル版?準拠なのか通常版に存在しないボイスが追加されている。(先行実装?)
・パリィ&回避が戦闘中にキャラ上に表示される青アイコンプッシュ式に(タイミング押せばOK)
・魔法のストックが1個のみに。使うと視界全域が範囲と思われる。それなりに強い。マップにちょこちょこ補給ポイントがあるので敵が強いと思ったら即座に使った方がいい。
・仲間のスキルはスキル発動可能になると表示されるアイコンから(ただちょっと表示期間短い)
・タイタンやアラネアのイベント戦闘が専用仕様に。画面内の◇を長押ししたりタップしたりスワイプしたりする方法に変更(タップなのか長押しなのかが◇の中に表示なので指をどけている必要あり)
・とことん寄り道要素が削られているため、ワールドマップを見る限り火山がない。
・移動中のシーンが挿入され、追加会話もあり。キャラクターが気になっていたことなどはそこで話している姿が見える。
・寄り道墓所はストーリー進行度合いでアンロックされる。アンロックされているとチャプター切り替え画面で墓のようなものが光っていてタップすると獲得。
・もちろんストーリー進行で行く墓所はそのまま行くことになる。
・脅威に分岐する道がないので脅威はたぶんない。
・アイテムは道にそのまま落ちて光っている(青・赤・黄色)と宝箱形式(木の箱、草?のようなもの、砂山?のようなもの)があり、後者はほぼ同じ見た目の宝箱ではない背景があるのでわかりにくい。夜になるとうっすら光る。

アビリティ
・イグニスの属性付与がかなり便利