FF15 戦友10

投稿日:2017年12月10日 | 最終更新日:2017年12月10日

12/9
■ログ
スキル用にベヒーモスの涙狙い スモークアイ周回 
帝国の亡霊 をレーザーセンサー狙いで周回開始
ジャバウォック 邪竜の角目的
神獣は周回している人いない 翼蛇の爪(翼破壊)@1ほしい

周回している人がいるクエストはスモークアイ・帝国・ジャバウォック

■その他

■武器
力(ATK) 体力(DEF) 魔力(MATK) 精神(MDEF)

プレイヤーLv48で終了。

12/10
■ログ
帝国の亡霊 をレーザーセンサー狙いで周回開始
ジャバウォック 邪竜の角目的
メルダシオに盾を 呪術の飾り目的 Lv1キャラを作ってAIと出撃>2戦目ででなかったらキャンセル>繰り返し(レベルアップ防止)

ジャバウォックは戦闘時間が長く角破壊ができても得られるかどうかは微妙。
あと他のメンバーが初見さんとかで弱いと2匹目のジャバウォックが時間沸きなので大混戦になる。
ジャバウォックの王の墓を背にして右側墓近く~中盤くらいのところまでで終了を迎えると稀に謎の水面画像がインサートされる。
水面3回目。

全員が動いているのに出発OKがそろった後で「AIの加入を待っています」アナウンス>正常スタートAIなし

不具合:
1 標から出発できない 全員が焚火でOKしなおすと出られる事が多い。
この場合カウントダウンの数字が減り続ける。たいていログアウトしてしまう人がいる。

2 AIが動かない、または表示されない。存在はする。戦わないか0か10未満のダメージしか出さない。
敵が沸くのがやたら早い、集中攻撃されるのが特徴。
また死んで復活まで敵がすぐそばから離れないため実質一人プレイ。きつい。

■その他
サーバーから切断されるのを防ぐ:
募集>集まらない>AIで出撃>標>1戦目でクエストリタイア(OPTIONボタン)

■武器
力(ATK) 体力(DEF) 魔力(MATK) 精神(MDEF)
竜の髭 力544作成

プレイヤーLv48で2人目の女性キャラ中断。
シド引いたので女性キャラを凍結。
新キャラ(レスタルム)作成
新キャラ23で終了。