ニンテンドッグス  略して

投稿日:2005年5月18日 | 最終更新日:2005年5月18日

柴犬・オス。名前はヒカル
旅行以外であまりかまってないせいか罪悪感ヒシヒシ
すれ違い通信にしてても大きな駅で乗り換えでもしない限り
日々の通信は厳しそう・・
ヒカルがシャボン玉のプレゼントをくわえ、夕方の街を誰にも会えずテケテケ歩いているさまを見て悲しくなりました。
あれ見たときは「飼っちゃってゴメン・・・」と思った。
本気で辛かった
音声入力場面が多くてなかなか通勤中のみにしか触れない人にはきつくないかな?
アジリティとかまで手を出せば良いんだろうけど、ヒカルはまだお座りしか
覚えてません
イトイ新聞ではこんなページができてた。
http://www.1101.com/nintendo/nintendogs/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です