BP:11 熱い水の沸く所、アグアスカリエンテス

投稿日:2009年10月10日 | 最終更新日:2010年8月28日

9日目 3/6 後編


激しい雨も麓は全然降っていなかったようで地面が乾いてます。
上空を見上げると高い山に雲が掛かっているのでまだ振ってるみたい。


ペルーレイルの線路は街中をこんな感じで走ってます。


レストランの軒先を掠めて走るのね・・


街中で見つけた床屋さんの子供用イス!
可愛すぎる!


これが朝写真の撮れなかったバス。
規定の停留所以外にバスを呼ぶ無線を持つ提携ホテルの前まで来て拾ってくれます。
かなり頻繁に走っていて、席が空いていると地元の人を短距離利用で載せたりしてます。
生活の足の一つみたいです。


街中になんとなくかかる橋・・・


・・・裏側がどうしてこんなに緑化されてるの?どうして?
植物たくましすぎる・・


駅前のハンディキャップ市。
この時は行った時間は早すぎて閉まってたんだったかな・・
どこの店で買っても同じなので、サイズが無いって言うと近所から持ってきてくれます。
纏め買いするから安くして戦法が有効ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です