2009年4-5月 買った本リスト

投稿日:2009年5月31日 | 最終更新日:2009年5月31日

↑新
はるみねーしょん 大沖さんの世界そのまんま。ユキがどうしても神奈子様にみえる。
アホリズム1 ヤバこれはハマる!ただし流血と死体可じゃないと厳しい異世界風味学園物
でんぱら! 表紙より背表紙の袋部が気になって買った雁えりか本。
流されて八丈島 八丈島移住実録本。台風の威力がパない件。
暮らしのアイディア帳 トラベル編 別に新しい発見はなかった
ざっちゃん 表紙買いしたけどこれはハマる!かわいい妖怪ほのぼのバトル
大人の口約束なんて・・!!><
カーニヴァル3 ツクモちゃんカワイイのになぜ馬・・!花礫は完全にデレ期
07-GHOST(8) 「アヤたんの帽子はなぜ落ちないのか」
とりぱん(7) 超ご近所引越し作戦。読者ネタの鳥の跡は窓の汚れじゃない・・あれは鳥の油とフケだよ!とりのさん!
聖痕のクェイサー(7) 水の聖堂→学園祭 メイドもあるよ!
天上天下(20) 時間的な進行殆どナシ
ツバサ(27) 中だるみ中。話そのものはそんな進んでない。侑子さん「明日から本気出すワ」
鋼殻のレギオスの4コマ フェリの詩 フェリさんwwなにしてんですかww
仮面のメイドガイ(10) わりといつもどおり。
ニッポン擬人化 やっちゃった系マンガ。一人の作者が全部書いてBLは匂わせる程度だったら・・・
キューティクル探偵因幡1-3 日常不条理ギャグ系ミカベルのストプラより非日常寄り。
PandoraHearts 1-8 積みマンガ解消。ダークファンタジー系主従萌えな人お勧め
↓旧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です