クロアチア:14 遥か南の異国、コトル

投稿日:2009年1月26日 | 最終更新日:2010年8月28日

9/18 後半
大きな地図で見る
こんな感じでコトルを目指します。


複雑な海岸線を見ながら・・


コトルに到着ー
この教会と城壁くらいしか見るところがありません。
コトルまで2時間、帰るのに2時間。
観光・・・バス降りてから集合して乗るまで2時間?
大きな地図で見る
※堀の中には入ってないよ!ちょっと衛星がズレて捕まえてたみたいです。
ちょっと街歩いて・・カフェでお茶して(この国は通貨がユーロ)
そして帰る。
城壁も外観以外は整備されてない。
内側は、原っぱとゴミと・・カフェがちょっとあるだけ。
折角観光客来てるのにもったいない。買うものが無い。そんな感じでした。
そしてまたドヴロブニクへと戻りました。
大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です