2008年12月 もう買った本リスト

投稿日:2008年12月28日 | 最終更新日:2008年12月28日

買った本リストカテゴリーはネタバレありです
/以降にコメントが付いてるかもね!
12/1 ペルソナ4 アンソロジーコミック(3) Eb!/面白かった
12/4 ロッテのおもちゃ2 /そのネタをwwひっぱるww
   ハイガクラ1 /闇の末裔とか好きな人なら迷わずホイホイ
   BONTe!キツネ表紙(10月発売)/富士山ネタが単行本化したそうです
12/9 東方儚月抄(中)/表の敵はスペカ対戦~冬コスチューム満載~
   ヘタリア2 /リヒテンシュタイン嬢のフリフリパジャマ計画☆ベラルーシの扉どいて!!そry
12/10 旅ボン2富士山編 /富士山&鍋&運動(ホットヨガ)等までを収録
12/14 07GHOST1 /普通のファンタジーマンガ。絵柄の割りに話が重めでいいかも?
   変態生理ゼミナール1 /この本にバカスwwは最高の賛辞
12/15 07GHOST2 /ザ・首輪プレイ。
   ローカルごはん旅 /この人の本始めて買ったけど中々イケル!お腹すくー
12/16 07GHOST3 /普通の黒Tを着る→筋力※司教 バスティンバカ親列伝
   07GHOST4 /分離→そして試験 じじぃに注目☆
12/17 07GHOST5 /アヤたんに決まってるよ!第6ゴッドハウス~執事祭~
   07GHOST6 /シンルー坊ちゃま爆弾発言「私は人生を変えるような恋がしたい」
   07GHOST7 /とりあえずフラウはどこでもナンパ&フュールング母来襲
12/18 絶対可憐チルドレン15 /皆本小学生短パン(の様に見えるだけ)
12/19 学園創生 猫天!5 /猫天も終了しちゃったーでも最後まで楽しかった!
    聖痕のクェイサー6 /●●おっぱい登場オメデトウゴザイマス>作者!w
12/20 エア・ギア23 /大暮さん、絵がマジメ絵富樫みたいになってる。絵柄変わったね。イマイチ・・前の方がよかったかも。
    ゴールデン・コリドール たまごの章 /聖ライセンスに似てると思ったら同じあすかデラックスだった罠
12/22 もやしもん7限定版 /味噌と醤油かもすぞ!テーマはワルキューレの行進
夜桜四重奏6 /とりあえずキョンシー娘を巡りビルから落ちる(全員)
    鋼の錬金術師21 /プライド<グラトニーおいしいです^^あとがきの超人造人間がスゴイ!
12/25 ペルソナ4 コミックアンソロジー2 /内容はそこそこ。絵師にばらつきあり。
拝み屋横丁顛末記11 /横丁最終兵器シロ・東子先生大活躍の巻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です