帰ってきました

投稿日:2005年5月5日 | 最終更新日:2005年5月5日

5/3の帝国メイドに合わせて帰ってきました。
可愛いメイド隊(私服)とイベント終了後ご飯を食べに行けて幸せでした。
久々にあの雰囲気味わったー(*´д`*)
向こうは涼しかったです。
日が沈むと東京の装備ではいられません。寒い。
大型のクモとの格闘の日々でもありました
ナイスなジョウロを買いました。カエルキングです。
近いうちに写真UPします。
マイブームはカンロの「まるごとおいしい干し梅(半生)」
1日一袋なくなったときはびっくりしました。
母も気に入ったようで私が気が付かないようひっそり食べていた模様・・
イリスのアトリエは、
マナの長老に会いにいく
ポットの森で昔貰ったのの片割れのアイテムを貰う
フローレスマーブルで迷子になる
マーキスの塔に入れるようになる
で終了。
パン作成に燃えたりしたためあまり進まず・・
でもやっと幻獣の里にいけてトトポポに会えたので満足。
2回目以降トトポポの位置が洞窟の内部に移動するのを知らず
何度も村を出たり入ったりしました。ハズカシイ・・
ただ、パン屋で失敗したらしくイベントが起きません。
何度戦闘しては町に入って話しかけても交友値は足りているはずなのに
獄辛ネオサンド棒を先にラフ調合してしまったせいかイベントが起きず
キャップディングかキャラメルキューブに続く為の
「獄辛ネオサンド棒 イベント」が発生せず・・・
全部作りたいのにー!!
とりあえず頑張って戦闘と交友値を稼ぐ為の調合を進めてきます。
今これから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です