暗い冬もキラッ☆ リフレクター買ってみた!

投稿日:2008年11月25日 | 最終更新日:2008年11月25日

可愛いリフレクターみっけ!ヽ(*’ヮ’)ノ 
リフレクターとはなんぞ?
車のライトなどを反射する反射板・反射材で出来たストラップのこと。
・・・というわけで。
これを買ったのにはわけがあるのです!が、詳しい話はまた今度。
「よく見えるって大事!」って思うことがあったのです。
しかも可愛かったらうれしいじゃん?
イギリスだと、暗くなる時間に馬に乗る人は、反射剤のついたタスキや
足元にまくバンド(反射材製)をしないといけません。
北欧では国を挙げて反射板の着用を進めているとか。
勿論これをつけるだけじゃ事故は減りません。
大切なのは、そういうこと考えて暮らすって事だよね。
PETSTEP ベル リフレクター  レッド 162176
PETSTEP ベル リフレクター レッド 162176
CLASP
レババ バッジ イエロー ウエストコート リフレクター (designed by ニコラス ロダン)
レババ バッジ イエロー ウエストコート リフレクター (designed by ニコラス ロダン)
レババ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です