ハル Lv96の記録

投稿日:2005年4月30日 | 最終更新日:2005年4月30日

面倒なのでまとめて書くことに。
なんか今回はLoD 狩りばかりですが
これ、すごく珍しい事です・・
4/5
7%→12.9%
LODをうっかり発見
12.9%→9.3% 4回死亡+MVP経験値分
MVPアイテムはイグ実
初めてのドロップゲット。盾の破片
ほぼ1人で倒したはず。
途中で別のプリが振り切ってったけどダメージ与えてたのか不明・・
4/10
☆所属ギルドが移住しない方針なので移住しない予定
22%→24%→22.9%→?
倉庫の前を通過するLoD様を見ておっかけっこをする。
1回目
ヽ●ω●ノ  ぱーん
2回目
ヽ●ω●ノ ヽ●ω●ノ ぱぱーん
3回目
ヽ●ω●ノヽ●ω●ノヽ●ω●ノ  ぱぱぱーん
でも順調そうにみせかけて
ふわーり
死亡。☆2回目のアタックの時のもの。
しかもみえているのはきーこの足です。
珍しく覗きにきたらしいのですが。なんと言うタイミング。
しかし3回目のは使用青ジェム数77個 沸いてから撃破までの時間23分間
死亡回数0回と格段に上手になってます。
普段はLoD様おっかけはしないのですが今日はイロイロ実験を兼ねて頑張ってみました。
沸きの周期が長いのでLoDの時のみログインも可能なので楽です。
さらにその後でもう1回MVPいただきました。
青ジェム90個消費、戦闘時間25-30分? withきーこ 死亡回数0
ダイヤとイグ実
その後はギルメンと騎士団へ上位2次オンリーPT
(通称見た目はハデでも戦力は意外とヘボい公平圏60-70)で狩りに行ったので
その後のLoD様がどうなったのか知るよしもありません。
画像多いしコレ以降は 続きを読むで。


4/11 ガンホーミスやっちゃったので補填でドロップ2倍デー
29%-30%をうろうろ。
経験値よりLoD様に会えない寂しさでうろついていると・・
夕方になってやっと遭遇。
他のプリさんが取り巻き排除→サシに持ち込んでたので支援。
・・・だったんだけど。ラグで再召喚。(多分)
一旦離れてLoD飛んだ隙にリザして立て直し。
そのあとは私のほうが発見が早くMVPがヽ●ω●ノ  ぱーんと出ました。
MVPって昔はくす玉だったよね
・・・あれ。私の頭上じゃん。
そんなわけでドロップのイグ実は左下のハイプリさんに進呈。
結果 青ジェム72個 MVPアイテムイグ実 ドロップ:イグ実・盾の破片 1デスペナ
最初に遭遇してから30分近い追いかけっこでした。
最近LoD様狩り繋がりのMEさん数人と話す機会がありました。
共通の意見として
1:狩り方を心得ている人だと問題はない(むしろ支援)
2:再召喚の条件とそのタイミングについて知らない人が多い
3:押し倒されても泣かない
こんなところでしょうか。
その次のLoD様は大荒れ。
カプラ前で、じゃぁ行こうかーなんて立ち上がったらLODのほうからこっちにきた。
ぎょへー(c)動物のお医者さん
1st被ダメ(攻撃してない場合ってFAっていうの?)取得後テレポで離脱。
私うっかり
死亡回数1
ソロに持ち込んだかと思ったらLKが走ってきてサンクとLoDの
間に入りタゲ持つっぽい雰囲気なので少し後退。
攻勢サンク師の見せ場ですよーと言わんばかりにサンクサンク。
きーこが気が付いたらねっころがってます。
取り巻きのゴミ・・もといドロップを拾いに行ったら巻き込まれた模用。
LKがMVP獲得。でもドロップひろえねーと叫んでいます。
私はドロップ拾えるか半信半疑でひょいひょい取り巻きのゴミ拾ってたら
その中に盾の破片とイグ実が混ざってました。
サンクから散々LoDがたたき出されましたが一面サンクの海にしたのが良かったのかな?
ドロップ2倍のせいで収集品が早く溜まってカプラとの往復が増えてなんかイマイチでした。
集中力がかけちゃうわー
4/12 100万アカウント記念経験値1.5倍キャンペーン開始
自給2.3M∑(・ω・)でも夜は人多すぎで1.8Mとか・・それでも凄いけど人が多すぎて敵にありつけません。
PTが多くてちょっとじゃまっけ。
元がソロ狩り場なだけにPTがいると立ち回りを気にしちゃうからかな
4/13-17
LoDがありえない。
馬が蹴躓きすぎる。
再召喚の嵐により4デスペナ獲得とか。
4/18
人が多いのにも慣れて人が居るとすぐME展開できるように。
ちょっと進歩したかな?
時給は1.9M-1.1M
確かにいいんだけど1.1Mだと人が多すぎて狩りにならず
1.9Mは出勤前とかのちょっとした時間にしか出ず
ジレンマ~
LoDは再召喚かかったらすぐ脱出+建て直しかな・・
LoDはモンクさんいると話にならないのでサンク敷くだけ。
おつかれさまーといおうとしたら誤字ったりPTチャになってたり
先置きテレポが発動したりで恥ずかしい思いをしています・・
4/19 マイグレイベント
・BOSSは通常通りに沸くらしい
・スキル再配分NPC イズ 費用500k/1回
・枝は通常通り 首都南中央カプラ付近では枝祭りが散発的に行われている
・消耗品連打の会 赤ポ緑ポ黄ポ白ポなどを連打し花火のように遊ぶ会@首都南中央カプラ
・首都南2体のアークエンジェリン大活躍
ところでこのトピックの来訪者のリンク元どこなんでしょう・・?
名無しさんで構わないのでコメントにでも書いていってください。
気になる~
4/27
81%→82%→デスペナ-1%→81%
龍之城に遊びにいってムナ人形をゲット
しかし黒ムナは生息数少ない・・2Fを散々飛び回って
30分格闘した結果1個盗んで、青箱も1つ(ミミックから)
青箱の中身?緑ハーブでした。ションボリ
アトさん復帰記念にニブル収集品からハエ100個進呈
4/28
出かける前に81%→83%
早朝自主トレとでも申しましょうか
昨日稼げなかった5%を少しでも稼ぐ為
4/29
多分4月最後の更新です
LODは2回参加しましたが両方ともお手伝いで終わりました
見知らぬセージさんに話しかけられましたが人違いっぽい感じでした
ニブルソロ→監獄に1時間ちょい で94%になって終了。
連休後半で運がよければ97になれるかな?というところですが
かなり死亡回数が多いので気をつけます。
1日1デスペナはへこむ・・1デスペナ=110青ジェム+白ポ10個くらいのロスなので単純に時間だけのロスではありません。
お財布に厳しい。
(数日間留守のため獲得経験値0)
5/4 94%→100%(レベルアップ)まで一気に稼ぐ。
はれて97に。でも98%になろうというときに死んで
「またレベルアップ直前に死んだね!」と周囲に言われまくり・・(ノД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です