堂島父が女豹のポーズでアダチィィ!

投稿日:2008年11月11日 | 最終更新日:2008年11月11日

予告通り再開のP4!
再開するたびにゲーム内日時と現実の日時が同じ日でびっくりです。
次いつ再開するかなんてわからないまま停止するのにね!
そんなわけでやっと12月に入り堂島父が病院にて
あだちぃぃ!と叫んでました。
女豹のポーズ!
ななこちゃんのシーンはぐっときたー涙的な意味で。
お金がなくて女帝コミュが7から全然進んでません。
月コミュはなぜか5から忘れられてて進みません。でも彼女好きです。
完二はきらいじゃないのになぜか3止まりです
りせちー好きなのにまだ6でス
ヨースケそこそこ好きなのに8で止まってます
運動部は好きなのに8でとまってます
小西(弟)は存在忘れてて3どまりです。きっとこれからも。
老婦人はそこそこ順調で9です
カテキョーは6、最近順調です
・・・あれー?
書いたもの以外はMAXかオートで上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です