ログペーパーがプッシュしろっていうから!

投稿日:2008年10月13日 | 最終更新日:2008年10月13日

作った時の感想とかは正直もう書いちゃったので
Minicardカテゴリ(この記事と同じカテ)をご覧下さい。
ログペーパーのいいところ:
人に合わずにデータ入稿&出来たら送ってくれるところ。
カラー印刷
紙がそこそこ大きいこと
紙の質がいいこと
つまりコス名刺にむいてます☆(ゝω・)v(言っちゃった!)
今まで5人にお勧めして少なくとも3人は作ったなぁ。
1枚1枚表書き&裏書を決められるので
Aサイト紹介用
Bサイト紹介用
名前&メールアドレスのみ用とか
1度の注文で色々できるのがいいところ。(しかも値段変わらない)
コス用名刺だと4種写真を用意して
コメント欄だけ各キャラ用に変えるといいかんじ。
全部違うと渡したり選ぶ時が面倒。
だから2~4種位がお勧めかな。
私の作ったlogpaper イギリス編が見られます!↓
ログペーパー イギリス編


ログペーパーのキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です