P4:お願いっアトラスさんっ!

投稿日:2008年7月18日 | 最終更新日:2008年7月18日

求む!改善
ペルソナ作成時:
・出来たペルソナがコメント後1・2秒モーション発生→
その後1・2秒棒立ち(○ボタンでも飛ばせない)
→ここを○ボタンで飛ばせるようにしてほしい
その他:
・システム→タイトルに戻る でタイトルではなくアトラスのロゴ
 にもどるのは時間がかかる。
(特にアトラスとその次のロゴは○ボタン連打でも飛ばせない)
 特に今回はスキル変化日はほぼ確実にスキル変化が起きるので
 セーブロードの利用頻度が高い。
(アトラスロゴ~OPスキップ~タイトル~ロードデータ選択と時間がかかる)
→タイトルに戻れるようにするか、ロードにしてほしい。
☆改善してくれてありがとう編
・合体予報を広告のチラシのようにチェックする楽しさ
→合体予報楽しい!合体予報を優先させるあまり本編が停滞するけどそれ位楽しい。
前までは偶然の産物的だったスキル変化が、狙って起こせるようになった。
(今のところ100%の確率で発生)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です