可愛い傘とレインシューズで今年の梅雨も楽しく乗り切る所存です♪

投稿日:2008年4月16日 | 最終更新日:2008年4月16日

そんなわけで!ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(‘ω’*)ノ
買っちゃったー!伊勢丹の冊子届いてから待ち望んでた!念願の!
傘&レインシューズ!
(*‘ω‘ *)うふふ♪
大学生の時に買った傘がもう限界で、お出かけの時はHANWAYの傘を
使っていたんですが。
ちょっとそこまで!って言う時に使う傘ではないので、
思い切って普段使い用を買い替えました。
写ってる傘は伊勢丹オリジナルの傘で、さした時の広がり方が綺麗なのと
持って軽いのがいい感じ。
色違いでベージュもあったけどこっちの方がやっぱりダントツ☆
1年間修理対応もしてくれるらしい。
(でも修理・お渡しまでに50日かかるってどうよ)
手前のレインシューズはSalonの替えリボン(ピンク<>黒)付き。
リボンで結んでるからウェッジソールなのに足がすぽーんと
前に抜けなさそうなのがいいかな、と思って購入。
滑るかどうかは不明!
エナメルではなくレザー(ウォータープルーフレザー)らしいのでテカテカしないのがいい。
明日明後日明々後日と雨予報なので使いまくるよヽ(*’ヮ’)ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です