天上天下 13巻

投稿日:2005年4月20日 | 最終更新日:2005年4月20日

天上天下 13 (13)
天上天下 13 (13)
大暮 維人
また大暮さんの絵が変わってきてます。
綺麗といえば綺麗なんだけど大暮テイストが薄まった感じ・・?
大暮ワールドはそのままです。
いつでも見る人を虜にする、そんな絵とコマ割りです。
退魔針の人の絵に似てません?大コマの犬江さん・・「お任せください」のトコ。
目の書き方の変化だと思うんだけど。
全裸でも見事に隠される、それが大暮パワーです。
http://massacre.s59.xrea.com/diary/d200504.htm#08
このような無様な隠し方はしません。
時には長い髪がなびき、時にはわざと視線を集めておいて足で隠し、
時には身体が斜めで魅惑のフトモモでカバーされたりします。
必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です